4月より新年度が始まり現在会員を募集しております!ただ当スタジオでは新型コロナウィルス感染拡大防止のために1クラスの定員を設けさせていただきましたのでタイミングによりご希望のコースに入会できない場合もございます。ご了承お願いします。

また新年度からは木曜日コースのレギュラー講師がYOUKO先生となります!YOUKO先生はYamuna公認プラクティショナーでありJYIAヨガインストラクター2級でもあります。より身体の歪みや健康に特化したYamunaの先生だからこそのヨガレッスンをご期待ください♪

水曜日コースは変わらず茂木淳子先生のレッスンとなります。こちらも即効性のある官足法を取り入れたレッスンとなります!それぞれのヨガレッスンでストレスを発散し免疫力も高めてコロナに負けない身体づくりをしていければと思います。新年度も健康と美容と癒しをテーマにレッスンを行っていきますので宜しくお願いします!

4月から木曜日の担当となるYOUKO先生です♪

Be-COREお問合せ先について

YOGA STUDIO Be-COREは関根建設株式会社本社2階多目的室をお借りして運営しております。

担当者不在の際は折り返しのご連絡になる場合もございますのでご了承お願いします。
料金体系や運営システムなどの詳細情報もお気軽にお問合せ下さい。