コロナウィルス感染拡大防止のため当スタジオでも休館をさせていただいており、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。

少しでも会員の皆様に笑顔が届けられないか?何かお役に立つことはできないか?と考え、休館している間の期間限定で無料動画や当スタジオのインストラクター陣からのメッセージを配信させていただくことに決定しました。

5月1日より今年度継続をしていただいている会員の皆様にはLINEにてパスワードを送らせていただきます。会員限定ということで、恥を忍んで(笑)当スタジオ代表によるチャレンジ動画も毎日アップする予定でおります!今年度会員継続したのにパスワードが届かない方は大変お手数をおかけしますが事務局までお問い合わせください。

繰り返しますが会員限定のコンテンツとなっていますので、パスワードの管理には十分注意をしていただき、くれぐれも動画の二次使用等はご遠慮くださいませ。

一日も早くコロナウィルスが収束し、会員の皆様と笑顔でお会いできますように!

Be-COREお問合せ先について

YOGA STUDIO Be-COREは関根建設株式会社本社2階多目的室をお借りして運営しております。

担当者不在の際は折り返しのご連絡になる場合もございますのでご了承お願いします。
料金体系や運営システムなどの詳細情報もお気軽にお問合せ下さい。